粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

人体時計がずれました

ついさっき目が覚めました。
プータロー生活で注意していることの中に、
夜型にならないよう「早寝早起き」があるのですが、
夜中に目が覚めてしまうと、
リズムが崩れますね。
今日はできるだけ外へ出て、
リズムを取り戻さなきゃ!!
にほんブログ村*ポチッと
庭で咲いた牡丹です。品種は金閣ですが、
土にまだなじんでいないのか、
ちょっと変わった花になりました。

そうそう、昨日の毎日展作品は、
6枚しか掛けませんでした!!
ある程度出来てくると、
枚数書いても、字が模様に見えてきて、
誤字脱字が増えるので、
時間を開けて書くようにしています。
書は作品への集中力を維持するために、
結構体力使うんですよ。