粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても寝ても眠くなるこの天気

まだ曇天で雨も降ってますけど、 よくよく降りました。 … そんな中、 粋仙会の書道教室には、 皆さんお越しいただけて、 誠にありがたいことです。 … 粋仙会書作展も近いので、 会員の皆さんも少しテンションが 上がっているのかもしれないですね。 … それに…

毘沙門台教室、月一で復活しました。

今日は午前中アルパーク教室 午後は古城園教室 夜は復活の毘沙門台教室 ということで、3教室ハシゴでございます。 … さすがに疲れましたねぇ… アルパーク教室は粋仙会展の準備やらなんやらで、 どえらい忙しく、 古城園教室は年賀状の不足を補充し、 毘沙門…

テレビを見ませんねぇ…

昨日今日とほとんどテレビを見てないです。 もっぱら、YouTubeなんかの動画と、 ヤフーなんかのニュースから情報を得てます。 残念なから、新聞などは家で読んだのは何年も前のことになります(笑) … 新聞も悪いわけじゃないんですけど、 ゆっくりと広げて読…

随分と朝は気温が下がってきましたねぇ…

10月に入ってから、 新たに教室に見学に来られた方は5名様 そのうち来られる方が4人もいらっしゃるということで、 残りのおひとりはどうなるかまだ分かりません。 … おそらく…まぁいらっしゃることを祈りましょう(笑) … で、 ついに、毘沙門台教室再開決定で…

またまた随分とご無沙汰ブログです

10月に入ってから 新しいシステムの開発やら、 粋仙会展の準備やら 書道芸術院展の作品準備と手本書きやら、 教室での見学対応やら、 年賀状の憂鬱やらで ブログを書く余裕は気分的になしでしたけど、 繁忙に慣れてきたので、 こんな時間にブログです(笑) … …