粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違え?悪霊?

<<<今日の龍仙は何位かな?日曜まではなんてことなかったんですけど、 昨日の朝から右首の筋肉痛? というか、寝違え痛かなぁ的な状況で、 まぁ寝れば治るだろうということで、 ひと晩寝ても、 未だ緩和することもなく痛い … とにかく、生まれて初めての…

年末が近づいてくると…

<<<今日の龍仙は何位かな?11月も既に半ばを過ぎてしまい、 週末には来年のカレンダーも到着予定なんですけど、 いよいよ、年の瀬が迫ってきた感じです。 … この時期、イレギュラー事が多くなるので、 スケジュールには要注意&豆に記録しなきゃなんです…

残念は続く

10月の心身多忙を乗り越えたかと、 油断して月末に残念をたくさん作ってしまいましたが、 おまけというか、 追加が発生しました。 … 長野残念シリーズのひとつ タブレットいつの間にやらガラスが割れた事件で 割れてはいるけど、問題なく動作しているんです…

晴れ晴れのはずなのに残念がたくさん

先月の終わりに 龍仙が所属する現代書道水茎会の同僚が受賞した 長野県現代書藝展の表彰式祝賀会に行ってきたんですけど、 もう、いろいろありました(苦笑) … これまでで、最速の到着時間で、 初日の移動は極めて順調。 早めについて松本城に登城して、 ホテ…