粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はしっかり降ってます

盆休みもようやく通り過ぎ 熱海での講習会も終わり 引越しのダンボールとの戦いも終戦を迎え 長野県現代書芸展の作品も制作も終わって イベントモードは終了して、 ようやく今日から通常モードです。 - そして、昨日から祝福の雨が降ってます 今回はしっかり…

今日から毎日書道展中国展(今日から25日(日)まで)

お盆を過ぎて 気持ち、朝晩、風があれば過ごしやすくもなってきましたけど、 昼間はまだまだ猛暑続きです。 … そんな中、 昨日は毎日書道展中国展の 陳列作業員として県立美術館地下に入って 陳列作業でした。 … 多少の日当は出るものの、 3回目になってもな…

暑さに負けてます

ここ数日、 広島も暑いでございます。 昨日は引越し後作業で、 ジュンテンドーに行って帰ろうと車に乗って エンジン掛けてビックリ ナント外気温計が摂氏50度 今の車になって7年くらいになりますが 初めて見ました - それにしても、このどうでもよくなっ…

パソコン復活

随分と久しぶりのブログアップでございます。 みなさんおはようございます。 連日、暑い日やら大雨やらが続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? … さてさて、 今回ブログをサボった理由は というかイイワケは、 マイパソコンとマイタブレットの 両方…