粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの月謝をちょっと変更

7月からの教室新設廃止変更に伴って こどもの月謝を少し見直します。 … いままでは地域性があるから しゃーないかと思うことにして、 スルーしてきた教室間の月謝お得感格差を 今回是正します。 … というのも、 なぜか、兄弟姉妹こぞって 習字に来られるので…

新教室開講の予定

今日、新教室の打ち合わせで岩国まで行ってきました。 で、岩国駅前で2コマ、大竹駅前で1コマ 合計3コマ一気に開講予定です。 … 応募が0では開講とは言えないですが、 中国新聞文化センターで岩国、大竹に新規開講です。 お近くの方はぜひお越しください…

なんか変な夢を見るなぁ・・・

昨日、息子の卒業式に参列しました。 で、思ったことはといえば、 「卒業式って、なんかいいなぁ…」 でした。 … 出入り口付近に座ったので、 激寒でしたけど、 息子の成長の人区切りを目にして、 親的には少々涙目&ヒクヒクしてました。 … 式の後は、 卒業…

取り敢えず一服

前回記事更新からなんと1か月… こんなに間が開いたのは初めてですね。 … その間に、 個展やら、息子の高校受験やら、 システム改良やら、 祝賀会やら、篆刻たくさんやら、やら、やら、、で ブログのことはすっかり頭から飛び去ってました(笑) … で、 今日は…