粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

新教室開講の予定

今日、新教室の打ち合わせで岩国まで行ってきました。
で、岩国駅前で2コマ、大竹駅前で1コマ
合計3コマ一気に開講予定です。

応募が0では開講とは言えないですが、
中国新聞文化センターで岩国、大竹に新規開講です。
お近くの方はぜひお越しください。

プレ講習は6月下旬
開講は7月からです。

というわけで、
収入増を図っているには理由があります。
息子が無事公立高校進学できたので、
高校卒業後をにらんで、
3年間でできるだけたくわえを増やす目論見です。

目論見は予定で且つ未定なので、
たまるかどうかはこうご期待です(笑)

そんなような中、
篆刻の注文やら作品制作の依頼やらで、
注残を抱えたまま、
次の注文が来るという、
何ともうれしいような、
辛いような、
ありがたい状況です。

皆さんの応援に感謝ですね。
ありがとうございます。

でもって、
6月に差し迫った、
第4回粋仙会書作展(社中展)の
要項を現在配布中です。
今週いっぱいで配布完了予定です。

そういえば、
明日は息子の高校入学説明会で
あさっぱちから電車に揺られます。

なんか、異常に眠気が襲ってきます。
お休みなさい。