粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

寝違え?悪霊?

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<今日の龍仙は何位かな?

日曜まではなんてことなかったんですけど、
昨日の朝から右首の筋肉痛?
というか、寝違え痛かなぁ的な状況で、
まぁ寝れば治るだろうということで、
ひと晩寝ても、
未だ緩和することもなく痛い

とにかく、生まれて初めての痛み方で、
ある角度で力を入れると痛い。
ということで、
頭をよぎったのは
悪霊???(笑)

YouTubeでオカルトチャンネルの観過ぎですね。
といいつつ、
今も、パソコンの別タブで、
怖い話が流れてます(笑)

阿呆な話はさておき、具体的な原因はどうかと
思い当たることはと言えば、
添削用のちょいと重たい荷物を担いだくらいで、
指して思い当たることもなく、
なにやら釈然としてません。

で、
今朝は血圧も充分低かったので、
お昼は超久しぶりの
まるちゃん正麺とんこつ(すりごまトッピング)
で程よく満足してます。

今日は雨が随分降ってますけど、
夕方に古城園教室です。