粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

寝ても寝ても眠くなるこの天気

まだ曇天で雨も降ってますけど、
よくよく降りました。

そんな中、
粋仙会の書道教室には、
皆さんお越しいただけて、
誠にありがたいことです。

粋仙会書作展も近いので、
会員の皆さんも少しテンションが
上がっているのかもしれないですね。

それにしても、
最近風邪を引いたせいかもしれませんけど、
眠くなることが多くなりました。

食欲の秋で龍仙の食欲は旺盛なので、
勢い太ってしまい、
ついに、専用の体重計を
買ってしまいました。

体脂肪なんかも測れて、
随分とお安くなってますねぇ…
おまけに、薄いし軽いので、
持ち運びも簡単です。

そういえば、
ここのところ、
息子君は反抗期なのか、
学校で何かあるのか、
何かと、怒られそうなことをやらかしてます。

中学生といえば、
まぁいろいろ多感な時期なので、
いろいろとやらかしてくれるんでしょう。

無事に大人になってくれることを
ただただ願う今日この頃です。