粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

失敗こいた、

今日は月曜日の緑井教室があるのは
わかっていながら、時間が経つのを忘れて、
考え事していたので、
教室に15分遅刻で到着。
生徒はまだいないので、
セーフですが、業者さんを待たせてしまいました。
ごめんなさい。
緊張感のなさが、露呈しました!!
教室では生徒さんがいないのをいいことに、
業者さんを捕まえて、
延々と強制講義をしてしまいました。
かさねて、ゴメンナサイ。
余りに生徒募集の反応が悪いので、
いよいよポスティング実行かなぁ…
チラシの原稿はできているので、
もう一度見直して、
配布配布ですね。
緑井教室はまだ2週間しか経っていませんが、
いろいろ、考えないといけませんね。
美術ブログランキングは今5位ですが、
多分今日の最終順位はひとつしたの6位です。
読み終わったらにほんブログ村へも
是非是非★ポチッ★
とお願いしますです。
ブログ村へ★ポチッ