粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

久しぶりのチャリンコ

午前中の用事を済ませて、
午後はしばらく筆匠古城園さんにお邪魔していました。
何で用もないのに古城園かって?
実はマイチャリンコを雨の降った
先週の木曜から
置かせてもらっていたんです。
それと、届け物があったので、
それも済ませて、
久しぶりのチャリンコロングライドです。
昼間は少し汗ばむくらいになりましたが、
やはり、風を切って走るのは
気持ちいいですね!!
気分を味わうのにわざとのんびり走りました。
適度に日焼けしていい感じです。
にほんブログ村なかなか直りませんね。
直ったかどうかは★ポチッ★っとしてみて、
ランキングの右上の更新時刻を確認です。
只今、昨晩の12時になっています。