粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

以外に早く

生徒募集のチラシを印刷してみましたが、
以外に早く300部を印刷できました。
インク代は約1000円なので、1枚あたり4円弱ですね。
ブラザーのDCP-165C(本体は1万円しません)も捨てたもんじゃないですね。
ちなみに、毎日アップしている作品のスキャンも、
ブラザーのDCP-165Cでやってます。
コピーもできるので、我が家では大活躍しています。
ただ、インク代はかかりますね。
インク代が本体価格を追い越すのも時間の問題かもしれません(笑)
明日からポスティング開始です!!
300枚配布で反応があるかどうかは疑問ですが、
それなりのお宅を選んで入れてみようと思います。
読み終わったらブログ村へも★ポチッ★とお願いします。
ちなみに、現在美術ランキングは9位です
1位には程遠いですね(笑)