粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

Wiiスポーツリゾート

Wiiスポーツリゾートは本日、発売開始ですね。
先日、息子に誘導されて、予約に行って来たので、
今日は息子に取りに行かせることにしました。
取りに行ってやってもイイのですが、
今日は古城園書道教室で私がいないのと、
予約販売でソフトを買うのは、
息子にとってお初なので、
息子の社会勉強です。
念のため、おばあちゃんにはお願いしておきました。
ちょっと時間は早いですが、
もう少ししたら、書道教室に出かけます。
生徒増えないかなぁ…
本川町周辺の方見ていたら、
一度見学に来てくださいね。
読んでもらったついでににほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。