粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はもう一つうれしいお知らせが

鳥取の木村先生から、とてもうれしい連絡がありましたが、
ここには、まだ書けません。
七夕の毎日新聞買わなきゃです。
休みが明けると、いろいろと予定が入っているので、
間違わないようにしないといけませんよ。
のんびり生活に慣れてしまっているので、
上手くやらないと…迷惑かけないように用心用心です。
ここにきて、急に動き始めてきているような気がします。
一日も早く生活が安定してくれるよう、
がんばるのみですね。
そういえば、今日は生まれて初めて、
山陽本線の快速に乗り、可部線の通勤快速に乗りました。
そうそう、西条駅で恥ずかしいことに、
自動改札シャットダウン!!
緑井駅で児童改札機に通すのを忘れていました。
お姉さん駅員がすばやく対応してくれたので、
何もなかったかのような顔をして、
早足で西条駅の横道に消えたつもりですが、
周りを見る勇気がなかったので、
実際はどうだったかについては、目撃者に聞いてください。
今日はひらがな考察をお休みにします。
読んでもらったついでににほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。