粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昼から蒸し暑いですよ

午前中は比較的すずしかったですが、
昼からはお日様が覗いて来て、
一変してムシムシだらだらって感じですね。
八木教室は15時に終わって、
帰りのチャリンコはじっとりと汗が出ました。
かえってすぐにシャワーを浴びて、
いまブロガー中です。
このブログのアクセスはそこそこなんですが、
ショップの粋仙亭はと言えば、
改装中で、何のSEO対策(アクセス増加対策のひとつ)もしていないのに、
急にアクセスが増加しています。
理由はわかりませんが、多くの方に見てもらわないと、
売れるものも売れないので、いいことなんですけどね…
覗いてみたい方は下のバナーをポチしてください。
(携帯は対応していません)
NEO日本美「粋仙亭」
いろいろやっていれば、何がしかの反応があるもんですね。
7月に入ってから、にわかに、粋仙会全体が動き始めています。
はやいとこ、現状から脱出して、
とりあえず人並みの生活ができるよう、
がんばらないとですです。
読んでもらったついでににほんブログ村(美術ブログ 書・書道)へも★応援★お願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。