粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

多くの方がアクセス(書作品あり)

昨日は1000人以上の方がこのブログを訪れてくれました。
コメントも沢山いただき、本当にありがとうございました。
こんな状況は後にも先にもないかもしれないので、
アクセス数がわかる画面を保存したりして、
まるで子供のように喜んでいます。
ただ、メインの書道ネタでなく、
サイバーネタにアクセスが多かったのが玉に瑕ですが、
やろうと狙っても、早々できることじゃないので、
素直にうれしいですね。
ヤフーさんにも感謝です。
読んでもらったついでににほんブログ村(美術ブログ 書・書道)へも★応援★お願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「逃げるも一手」です