粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

架空請求メールも

suisen-an2009-07-13

昨日は沢山アクセスされていた、
サイバーデジタルの架空請求記事へのアクセスが、
随分減ってきましたね。
そろそろ、収まってきそうですよ。
いろんな方から、コメントをもらい、
お礼のコメントもあったりして、
ありがたいやら、少しは役に立ったんだと思うやら、
素直に、うれしいですね。
今のところ、ねたを分類すると、
書道、政治、行動記録、家族などですかね…
全く統一性のないネタの羅列でネタによって語調が変わるので、
読みにくいとおっしゃるのも気にはしているんですが、
パソコンがそばにあると、つい書いちゃうんですよね。
会社勤めの頃は、社員を捕まえて、
あれこれ話していたんですが、
書家に転向してからは、そんな話を聞いてくれる人もなく、
ブログに吐き出してすっきりしている感じです。
「王様の耳はロバのミミ〜〜!!」の穴的存在です。
なにはともあれ、
架空請求メールに引っかかった方がいないことを祈ります。
読んでもらったついでににほんブログ村(美術ブログ 書・書道)へも★応援★お願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。