粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

しまった!!

suisen-an2009-07-26

サカタのタネを見ていて、
サラリーマンNEOを見そびれたです!!
とても、シマッタと思っている龍仙です(泣)
サラリーマンNEOは毎週じゃないから、
時々忘れて見逃すんですよね…
実はNEO日本美「粋仙亭」のネーミングヒントになった番組で、
シュールな感じがネットショップのコンセプトにあっていたんで、
この番組名を参考にした経緯があるのと、
なにより、ありそうであり得ないナンセンスが、
一番のお気に入り番組です。
今はサラリーマンじゃないので、
ノスタルジーもあるのかもしれませんね(笑)
今日は雑記記事ばかりで、すんません。
あすは、緑井教室ですが、
そのまえに、息子とばあちゃんの福岡行き送り迎えをしないといけませんね。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。