粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

戻りました

今日は古城園さんと二人で、
全く以って色気のない教室でした。
龍仙は全く以ってやる気が起こらず、
ショウモない会話に笑いはあるものの、
創作意欲は0%!!
誤解のないように念のため言っておきますが、
「色気がない」からやる気がないというわけではないですよ!!
頭がボーっとしたままだったんです。
携帯のニュースを見たり、
クイズの出しあいこをしながら字を書いている感じでしたね。
「蟻が鯛」に大笑いしながら、
楽しかったですけどね(笑)
家に着くと、いつも点いている外套はついているわけもなく、
くらーい玄関で「ただいま〜」と誰もいないのに言ってしまうんですよね。
炊飯器にご飯が残っていたので、
またもや、タマゴサラダをおかずにご馳走さま。
意外とベーコンの塩がきついようで、
ちと、しょっぱくなっていましたが、
おいしく頂きました。
洗い物をして、明日のご飯がないので、
米をといで、炊飯器のスイッチON
これで明日の準備完了です。
ふと外を見ると、洗濯物が…
屋根の下なので、夜露もなく、ボチボチ取り込みました。
などなど、家事をしていると、いつの間にやら10時になりました。
東京での一人暮らしを思い出しましたね…
今日はランキングにたくさんの方がご協力いただいています。
「蟻が鯛」じゃなくて、ありがたいですね〜
今後ともよろしくお願いします。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。