粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ポイント伸びず…

このブログのランキング用バナー
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
を押してくださる読者が少ないようで、
なかなかINポイントが増えませんです。
アクセスはあるんですけどね、
なかなか押してもらえないようで…
皆さんのお気持ち次第なので、
おすがりするしかないですね。
よろしくお願いします。
ランキングのお願いはさておき、
今日は一日中おうちであれこれウダウダやってると、
何を思いついたのか、息子が空気砲を作れと、
うるさいので、ペットボトルの箱で作ってやると、
今度は自分で大きな箱を持ってきて、
自作の空気砲をおつくりになりました。
といっても、難しいところは、
お父さん任せなので、困ったもんです。
そばで見ているのならまだかわいいし、
お父さんの自慢もできそうなもんですが、
任せたまま、テレビを見てしまう失礼なヤツで、
少々お説教タイムです(笑)
空気砲は夏休みの自由課題にでもするんでしょうか???
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/禁煙のボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。