粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

おかげさまで4ヶ月

4月19日にブログをスタートして以来、
1日も穴を開けることなく、
今日でちょうど4ヶ月になります。
記事は書道ネタだけでなく龍仙の周りに起こっている
さまざまな出来事、考え事で、
大変読みにくいのではないかと思いますが、
ご覧頂いた数多くの方々に感謝感謝です。
お陰様でにほんブログ村の書道ランキングは
長らく1位を続けさせていただいており、
これまた、感謝感謝です。
「着いていけない!!」との声を浴びつつ、
現在は1週間平均30記事をUPしています。
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる
になってますけど、勘弁してやってください。
息子は後ろでDSやってます。
宿題やったのかナァ…
と気になり「宿題そろそろスパートかけんにゃ!!」
と言ってみたところ「ヤベッ!!」
だそうです(笑)
わかっちゃいるけど、やってない。
お父さんの禁煙のようなもんですね(笑)
禁煙はただいま挫折チュウです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/禁煙のボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ<<<このボタンはどれでもとても励みになるのでよろしくです。