粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

もう一回シャレオに行ってきました。

suisen-an2009-08-27

道教室を19時に終わって、
MUUTOさんの待つシャレオにもう一度
行ってきました。
今日は搬出なので、そのお手伝いに…
9時30分には搬出が終わり、
チャリンコで自宅に向かいましたが、
ま〜蒸し暑くて蒸し暑くて、
汗だ〜だ〜でしたね(笑)
気分が悪くなりそうでした。
家に帰ってシャワーを浴びて、
ただいまブログ中です!!
といっても、特段書き込むこともなく、
ダラダラと書き連ねています。
おなかすいたので、
2番飯でもくおっかナァ・・・
太るかナァ…(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。