粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

書道教室から帰ってきました

八木教室は今日も午後の生徒さんは無し…
てなわけで、少し早めに切り上げて帰ってきましたけど、
行きにも増して、
帰りは蒸し暑かったですね。
雲が多い割りに、ムッとした暑さは、
なんともたとえようのない、
東南アジアか??って感じですね…
息子は空手教室に行って、
今は家にいないので、
しばし静かですけど、暑いひとときの休憩です(笑)
今日は余り選挙カーをみませんねぇ…
選挙活動最終日なので、
面積の広い広島3区では、
朝一、県北に向かっていき、
道すがら、街中の事務所に戻ってくる戦略でしょうね。
今日に20時で選挙戦も終了、
明日の投票が待ち遠しいですね。
出口調査してるかナァ…
龍仙は今までの選挙は一度も欠かさず、
投票に赴いているのだけが自慢ですけど、
一度も出口調査に答えたことがないんですよね…
投票する候補者も、比例区の政党も決めているので、
あす、暑くならない内に投票に行く予定です。
明日は、全国的に曇りか雨ということで、
お天気は投票率が上がる方向ですけど、
いかんせん、真夏の選挙は、
予想がつきませんね。
選挙管理の皆さんは、暑いところでのお仕事ですので、
倒れてニュースにならないよう気をつけてくださいませ。
そういえば、
昨日のアクセスキーワードでいつもはないのがありました。
「保育園 書道教室」というキーワードが、
アクセスキーワードのトップだったんですよね???
それが、今日はパタリとないんですよ(笑)
不思議ですね…

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。