粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日でブログはマル5ヶ月!!

suisen-an2009-09-19

4月19日に開始したブログは、
今日9月19日で満5ヶ月になりました。
日数にして154日、記事数は717記事と、
欠勤なしの皆勤賞!!
飽きっぽいというかズボラな龍仙は、
自分でも信じられないくらい続いているなぁと、
感心してしまいます(笑)
にほんブログ村の書道ランキングは、
4ヶ月間の内1日を除いてずっと1位をキープさせてもらっていて、
ほんとうにありがたく思っています。
ネタは、
書道関連、政治関連、今日の出来事、ネットショップと、
はっきり言ってバラバラですが、
そんなブログでも、読んでいただけていること、
読んでいただいている読者の方々に感謝感謝です。
今後も、この調子で記事をアップしていきますので、
よろしくお願いします。
今日はブログ村へのポチが少ないので、
よろしくお願いします。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。