粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ただいま帰宅・・・暑かったぁ〜

suisen-an2009-09-24

古城園書道教室を終えて。
今、家に着きました。
日が暮れたので、そんなに暑くないだろうと思ったら、
そんなに甘くありませんでした。
帰ったら、汗だくです(笑)
でも、ダイエットにはなかなかいい運動です。
チャリンコは30分以上こぐと、
脂肪燃焼効果があるのだとか…
古城園教室までは、
1時間弱なので、効果はあるようです。
わき腹の贅肉が少し落ちました。
でも、足は太くなりますよ(笑)
書家は足腰が立たなくなると、
致命的なので、今から、やり過ぎない程度に、
予防チャリンコ筋トレですね。
ただ、膝に来そうなので、
全速力はやめてます。危ないし…
今から、晩ご飯です。それでは、後ほど・・・
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。