粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日も暑かったですね〜

suisen-an2009-09-26

この時間になると少し涼しくなってきましたけど、
昼間はとても暑かったですね。
蒸し暑い感じでした。
今日は書道教室に誰も来なかったので、
新年度から始まる予定の、
カルチャーセンターの資料を作ってました。
何を作ったかというと、
ひらがなのいろいろ表です!!
あいうえおの50音を
半紙にいろんな雰囲気で書いて見るんですけど、
とりあえず15種類作ってみました。
かなり上出来のサンプルになりました(笑)
誰もほめてくれないので、
自分でほめてますけど、
許してくださいませませ。
余った時間で、筆を洗うところの掃除をしました。
墨汚れはきれいに落ちましたけど、
こびりついた水垢はすぐには取れませんね。
明日は、水茎会の同士のお宅へご訪問です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。