粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

あれっ80000PV越えてる

にほんブログ村の書道ランキングは、
ここのところ2位が続いていますが、
なんとも微妙なところに浮いているといった感じです(笑)
そんなところなんですけど、
ブログのPVは80000を越えましたね。
ご覧頂いている皆さんに感謝感謝です。
年内には10万PV越えそうです。
ブログを始めた頃には、
想像もしなかった数字ですね。
もうじきブログを始めて半年になりますけど、
ブログに穴を開けないよう、
頑張って記事をアップします。
ただいま、いろんな50音書体を作成中です。
現在、28種類できました。
そろそろ限界かも(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。