粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

強風の中、でかけました

suisen-an2009-10-07

広島メルパルクへ書道教室の打ち合わせで、
強風の中、さすがの龍仙でも、
チャリンコは危険ということで、
おばあちゃんの車を借りて、お出かけしました。
結果は上々です。
1月〜3月まではオープン講座でやって、
4月から正式講座として開講予定です。
場所は広島メルパルク7F(広島バスセンターの隣)
日時は毎週金曜日の午後3時30〜5時30分の2時間
書道の講座は、
既に16講座あるので、
何らかのオリジナリティを出して、
集客を図ることで、
担当の方とも打ち合わせ済みです。
細かいことはこれからつめていきます。
これで龍仙も
中国新聞文化センター講師」の肩書きが
名刺に書けるようになります。
うれしくてしょうがないというのが正直な気持ちですけど、
間を取り持っていただいた島田さんに感謝です。
ありがとうございました。
人気の教室になるよう、頑張らなくちゃ!!
ちなみに、今日の晩ごはんは「おでん」でした。
多分、明日もおでんですね(笑)
大なべいっぱいのおでんは早々なくなるものではないですよ!!
食べている最中に、
息子が台風18号のことやら、
しゃべるしゃべる!ということで、
「しゃべりすぎ!!」と少々小言もありの
おいしい夕食でした。
明日の午後は古城園の書道教室なので、
それまでには台風をやり過ごしていることを祈ります。
あさっては、息子の懇談会ということで、
成績表をもらいに小学校に行くんですけど、
ちょっと気が重いんですよね…(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。