粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

どうやら息子の風邪を頂いたようで

suisen-an2009-10-13

今朝のだるさと鼻水は風邪の前兆だったらしく、
ただいま発熱チュウですです。
メルパルクの講習内容を考えていたんですけど、
まるでまとまる気配もなく、
砕け散りました(笑)
今日のご来客も断って、
ほとんど横になってますです。
そんなに、熱が高いわけではないんですけど、
動きたくない心持なので、
少し休みます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。