粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は月曜日なので緑井フジグラン教室です。

suisen-an2009-10-26

今日は昼間に、
緑井フジグラン教室の来月の使用料を振り込みました。
6時過ぎには、教室へ出かけます。
教室へは自宅から歩いても行ける距離なので、
この教室の生徒さんが一番増えてほしいんですけど、
ぼちぼちですね。
今日は自宅でホームページの更新をしてました。
ユートピアサイオトスキー場さんの
リンクを追加したり、
ショップのトップ画像を変更したりと、
あちこち、つつきました。
今日の緑井教室はどなたがいらっしゃいますやら(笑)
粋仙亭へは下のバナーからどうぞ(携帯は対応していません)
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。