粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は八木教室です

今日は土曜日なので、八木教室です。
天気も大丈夫そうなので、
チャリンコで行ってきます。
明日は盛り上がらない広島県知事選挙に行って、
その後、書道の用事で鳥取日帰りです。
明日はまだ雪が積もることはないでしょうけど、
毎年、冬に鳥取へは最低でも5回は行かないといけないので、
そのうち1回は大雪が降るんです。
龍仙はスーパー雨男なんですけど、
この時期は雪男になります(笑)
そういえば、今日は立冬ですけど、
なんともゆるい立冬です。
この前の寒さはなんだったんでしょうかねぇ…
そうそう、コマーシャルを一つだけ。
年賀状を筆で書きたい人は、
是非、粋仙会教室にお越しくださいませ。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「過ぎたるは・・・」です