粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

鳥取の倉吉遠征からただいまぁ

今日は助手席でしゃべってばかりでしたが、
無事、広島に帰還しました。
車の中では、師匠にいろいろと教えを請うこと、
しばしばで、色々と収穫がありました。
現地では少々人数は少なめでしたが、
やはり、書道の添削会に出席すると、
書く気が湧いてきますね。
締め切りは来年1月の中旬なので、
まだ時間がありますが、
今回はねらい目だと師匠からのありがたいお言葉をいただき、
完全にその気になって帰ってきました(笑)
今回各所の雰囲気も決まり、
あとは、調子のよいときに書くだけです。
ここまでくれば、
モチベーションの問題です。
がんばりま〜す。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。