粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

明日累積10万PVかも…

suisen-an2009-11-21

4月19日からブログを始めて、
まんまる7ヶ月をちょびっと越えたところですけど、
なんと、累積10万PVを達成しそうですよ。
このブログをご覧頂いているみなさんに感謝感謝です。
最近は、にほんブログ村の書道ランキングも、
6位あたりをうろちょろしているていたらく状態ですけど、
ボタンをポチしていただいていないだけで、
結構な数の方にご覧いただけているようです。
ランキングも当分1位だったこともあってか、
あまりランキングにこだわらないようになりました。
政治ネタを書くと、
グーンとアクセスが上がって、
ポイントも増えるんですけど、
一応、一応デスね、書道ブログなので、
最近は本当に気になった政治ネタしか、
書かないことにしてます。
ブログは毎日複数記事をアップすることを、
自分の課題として課してるんですけど、
禁煙と違って、随分長続きしています。
ブログ書いてると、なんだか、
世の中とつながっているような気がして、
家にいることの多い龍仙にはある種の励みというか、
楽しみになってるんでしょうね。
禁煙のような自己完結型の課題は、
つい緩んでしまって、ダメですね(笑)
ともかくも、ご覧頂いた方々に、
お礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも、暇なときにはお越しください。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。