粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

エールエールを見に行ってきました。

suisen-an2009-11-27

今日は久しぶりにJRに乗って、
広島駅まで行きました。
エールエールの古城園ブースを見に行くためなんですけど、
車内は言うまでもなく、
降りても随分暖かかったですね。
エールエールの催し場では、
なにやらショボイアンデスの楽団が演奏をしていました。
あまり上手いとは思いませんでしたので、
そのまま通過して、
古城園ブースへ…
店員さんと話をしている合間も、
色紙を見てくれるお客さんは結構居て、
流れる客の足を止める効果は思ったよりあるようです。
ただ、飾り方が地味だったので、
もっとデコってほしいなぁと思ってしまいました。
ブースから少し離れていたので、
もう少し近づけるか、
筆をぶら下げてデコるとか何かほしいですね。
古城園さんよろしくお願いします。
ちなみに、まだ売れてませんけど、
明日明後日は土日なので、
勝負どころかもしれません(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。