粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝も寒いです。

昨日に引続き、今朝も随分寒いですね。
寒いのは仕方ないんですけど、
乾燥しているので、肌がボロボロです。
アトピー持ちにはとても厳しい季節なんですけど、
何が厳しいって、室温と外気温の差で、
湿度が極端に変わることですね。
特にエアコン暖房のところは、
まさに乾燥エリア!!
お風呂に入っても、湯上りにほたらかすと、
皮膚はパリパリになります。
てなことで、今から皮膚科に行ってこようかと…
今回もらう薬では年越しの薬が切れてしまうので、
年末までにもう一回行かないといけませんね。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の年賀状はこんな感じ