粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

インフルエンザ以来、調子はイマイチ

suisen-an2009-12-12

先週インフルエンザにかかり、
インフルエンザは治ったものの、
体調はイマイチ!!
おなかが緩かったり、
咳が出たりと、
「治った!!」って言えない状態が続いてます。
早めに寝て体調を整えようとしてみたり、
ビタミン飲料を補給したりしてるんですけど、
スキッと治りませんね。
来週からは本格的な冬到来と
天気予報さんが言ってるので、
早めに健康にならなきゃいけませんね。
最近チャリンコに乗る機械が減っているので、
運動不足もイマイチの原因かもしれません。
ということで、
大きな作品を書く気にならなかったので、
ご依頼の篆刻を仕上げました。
今回のご依頼は、削り直して、
プリティなデザインに作り直しです。
今日は印刀の歯が立ち過ぎて、
プリティには不向きな線になってしまいましたけど、
プリティといえば「そうかも…」くらいになりました(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。