粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

忘年会無事終了

suisen-an2009-12-18

今日は今年最後の同好会で、
その後忘年会ということで、
毎年幹事の龍仙は無事お役を果たしたとはいえないまでも、
無事終了しました。
まったくもって、手抜きの幹事で、
皆さんには申し訳なかったですが、
水茎会の忘年会は食べてしゃべってが主なので、
飲んだり芸をしたりはほとんどなく、
みなさん1年間の反省やら、鬱憤晴らしやら、
それぞれに過ごしていただいてます。
要は手抜きなんですけど、
今回は古城園教室の生徒さんのだんなさんのお店、
西海さんに大変お世話になりました。
とてもおいしい料理で、
皆さんご満足なさったようで、
一安心でした。
ろくにお礼もいえなくて申し訳ないことをしました。
最後の巻き寿司についてたガリは、
何とも上品でした。
ガリをほめてどうすんだって感じですけど、
ガリまで上手いお店はなかなかないですよ。
細かいところに気を配ってくださって、
ありがとうございました。
ということで、
お疲れ様でした。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。