粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

鳥取から帰ってきました。

今日の鳥取倉吉路は、
路面に雪も少なく、
早めに出発した時間分が、
丸々余裕の時間になってしまい。
わが師匠とコーヒー飲んだり、
王将の餃子を食べたりと、
結局飲み食いで時間をつぶしてしまう、
水茎会らしい行動です(笑)
途中の雪景色はこんな感じです

次回は1月3日ということなんですけど、
さすがに三賀日に鳥取は無理ということで、
鳥取の先生にお詫びして、
手続きは今日全て済ませて帰りました。
お陰で、水茎会の会計はカラッケツです!!
ということで、
未納の方はお早めにご入金くださいませ。
今日は山陽道経由で往復しましたけど、
山陽に抜けてからは、
雪もなく&雪も降らず、
きわめて順調に帰ってきました。

明日は区役所に行って、
諸用を済ませて、
夕方は今年最後の緑井教室です。

今日も少し早めに寝ます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。