粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

スキー場の句碑の横に門松

suisen-an2009-12-25

龍仙揮毫の句碑がある、
サイオトスキー場は
本格的なスキーシーズン到来ということで、
忙しそうになさってます。
句碑は雪に埋もれているかといえば、
雪が解けて顔を覗かせていました。
その横には門松が設置されてました。
もうお正月の準備なんですね。
その様子は書きリンクからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mountainresort/archives/2009-12.html#20091224
年末年始は周期的に
寒波が来ると天気予報さんが言ってました。
龍仙の風邪もようやく全快となり、
健康の大切さを実感しています。
自営業は体が資本ですからね。
携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。