粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

久しぶりにサラリーマンNEOをみました。

suisen-an2009-12-27

ワンセグを付けっぱなしで、
再来年のカレンダーを作っていたら、
サラリーマンNEOが始まったので、
手が止まってしまい、
ワンセグに集中してしまいました。
カンサンジュンの日曜美術館のパロは、
ウケマシタねぇ!!
それから、ノムさんのコーナーも、
笑いを堪えることができませんでした。
でも、NHKを日頃から見ていないと、
オモシロくも何ともないかもしれませんねぇ…
ということで、来年もサラリーマンNEOって、
ヤルンダロウカ??

ところで、再来年のカレンダーってのが不思議でしょ?
これはですね、そういえば粋仙会のカレンダーがないなぁって
思って、毛筆でエコなカレンダーを作ろうと思い立ったんですけど、
何せ今年もあとわずかじゃないですか…
で、来年のカレンダーは売れないなぁということで、
来年の年末のために、再来年のカレンダーを
あれこれ考えていたんです。
デザインは決まり、綴じ方もエコな綴じ方にして、
試作品完成という運びとなりました。
たくさん書き込みができる実用的なものに仕上げました。
来年の10月くらいには粋仙亭で販売を開始しますので、
気持ちをおおらかにして待っててください。

パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。