粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日からアフィリに熱中

いままでは、アフィリエイトというと、
胡散臭くてなんだか敬遠していましたけど、
Amazonの本なら、なんだか安心できるというか、
ウィジェット(リンクツール)がたくさんあって、
なんだか、ハマってしまいました(笑)
アフィリエイトといえば売れた商品の紹介手数料が入るんで、
チョット後ろめたい気持ちもあって、
敬遠してたんですけど、
広告を上手くブログやサイトに設置するのも、
なかなかオモシロいですよ。
売れるか売れないかは二の次になってますけど、
やってみないとわからないということで…
訳もわからずあれこれやってますです。
龍仙のサイトからは、
書道関連の本だけを紹介しています。
本屋さんで探すのも楽しいですけど、
龍仙の紹介サイトからも是非是非
amazonで本を買う