粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

帰ってからは篆刻

今日は思いつきで、
予定を狂わせてしまったので、
帰ってから篆刻してましたけど、
下準備をして、
2本彫ったら、手が痺れてきたので、
本日の仕上がりは2本で終了!!
1本増えたので、注残7本の内、
2本だけで、残りは5本です。
8分(24mm)から2分(6mm)までと、
今回はバラエティに富んでいて、
珍しく冠帽印まであるので、
手も頭も切り替えきれてませんね(笑)
休憩入れながらやります。
ということで、本日は終了です。
外出先も多かったので、
ちと疲れましたね。

粋仙会のおすすめ本をamazonで買う
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。