粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は朝から協議会へ

suisen-an2010-03-02

今日は10時からの
広島インターネット美術館の
定例協議会出席のため、
街中へ行ってきました。
協議会終了後も、
またもや古城園に立ち寄り、
お店にご迷惑をかけてしまいました。
古城園さんゴメンナサイ。
実は、古城園さんによって、
コーヒー飲んですぐに帰ろうと思ってたんですけど、
帰ろうと思うと、
顔見知りの業者さんやら、
ご同業の方やら、
帰ろうとするたびにご来店され、
買えろうに帰れず、
帰宅したのは8時でした。
ともかくも、
協議会の議事進行自体に問題点があるので、
それを直しながら、
事業を推進しないといけないのと、
スタッフ兼書道指導者という微妙な立場を
フルに逆手にとって、
龍仙が接着剤の役割を果たさないといけなさそうです。
今にも沈みそうな泥舟ですけど、
走りながら立派な客船に仕上げるためには
どうすればよいのか…
思案のしどころです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「つらいねぇ」です