粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

注残0本になりました。(笑)

suisen-an2010-04-15

注文残がなくなって
笑っている場合ではない…かもしれないですけど、
とりあえず終わってホッとしています。
今回の篆刻はこんな感じです。
       
地球外生物がたくさんいますねぇ(笑)
一番小さいのは1cm角、
一番大きい変形印は長辺が3cmです。
篆刻の先生は怒られそうな印ばかりですね(笑)
印材の質も影響してるんですけど、
朱文の線が甘いですね。
龍仙の篆刻は、
文字性や時代性をほとんど無視した、
デザイン判子なので、
よく言えば前衛篆刻
よくなく言えば教養のない我流篆刻ですね(笑)
まぁ、ご意見はいろいろとあろうかと思いますが、
龍仙のデザインやら雰囲気やらを
喜んでいただける方もあるので、
このままのスタイルで、
技術向上を図ります。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。