粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日はあちこちして

昨日は教室が2箇所、
夜は近所の寄り合いと、
家にほとんどいませんでした。
そのせいか、ブログの2記事目を書かずに、
寝てしまいました(笑)

今朝は今朝で5時35分に
震度2の地震で目が覚め、
2度寝をして少々ダル寒いです。
地震のときは、
必ず直前に目が覚める特性を持っている龍仙ですが、
今回も目が覚めてしまい、
一通り揺れを味わいました(笑)
地震のときの目覚めは、
随分とすっきりしたものです。
おそらく、動物的本能で、
危険だと感じるんでしょうね…

今日は深川教室です。
昼からお出かけですが、
不思議と深川教室の日は、
雨に見舞われませんネェ…
雨男龍仙としては奇跡的です。
方角が良いんでしょうか??(笑)
ちなみに、教室が終わった後、
豪雨ってのはありましたよ(笑)

教室から帰ったら、
粋仙亭の揮毫依頼4点をこなそうかと思っています。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「一意専心」です。