粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕べは超久しぶりの飲み会

suisen-an2010-06-11

飲み会と言っても、
2人会で龍仙は飲まない(飲めない)ので、
くっちゃべり会でした。
お相手は同世代の書家さんです。
ひょんなことから知り合いになり、
広島の書道について、
熱く語ってしまいました(笑)
実は2次会もしてしまい、
帰ったのは12時前でした。
今後は定期的にくっちゃべることにして、
昨日はお開きと相成りました。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
なかなか、書道の話題で盛り上がる機会もないので、
こういう機会は大切にしたいですねぇ…

ということで、
今朝は寝坊ですねぇ…
しゃべり疲れでしょうか??
今日はメルパルクと水茎会なんですけど、
メルパルクはまだまだ余裕たっぷりなので、
生徒募集中です。
10人くらいは余裕です(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「忍耐」です