粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

またまた、鼻水が・・・

今朝は存外に肌寒くて、
布団から出たら速攻で鼻水が垂れました(笑)
雨で熱を洗い流してしまった様子です。

ん〜最近体温調節機能が低下してるんじゃないかと、
つとに思ってしまいます。
40も後半になるとこんなもんなんですかねぇ…
これからもう50年生きようとしている龍仙にとっては、
体力の衰えとどう付き合っていくのか…
大きな問題ですねぇ…
今のところの対策は、寝る!!(笑)
お陰で、最近は夜中に起きることもなく、
朝までぐっすりと寝てしまいます。
起きている時間が世のサラリーマンとは短い分、
収入も少ないですが、
長生きできるのではと…(笑)

書家という職業は定年がないので、
定年後の収入を気にすることも少なくなりましたが、
死ぬ直前まで健康に生きると言うことを、
常々考えてます。
妙にテレビショッピングのサプリが気になりますよ(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「輝け」です