粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

次は長野現代書芸展

suisen-an2010-06-28

毎日書道展の審査が終わり、
今回は何の音沙汰もないところを見ると、
日展は県展に続いて撃沈のようです(笑)

終わったことは置いといて、
さてさて、お次は長野現代書芸展ですねぇ…
師匠のところにも出品要項が届いているようで、
いよいよ、夏の書作シーズンです!!
実はこの時期が一番楽しいんです。

長野現代書芸展は、
自由な作風、新しい作風にとても寛容で、
社中の数の理論がまったく関係しない、
イマドキ珍しい展覧会です。
龍仙のようにヘンテコリンな作品を書く作家にとっては、
なかなか使い勝手のある展覧会ですよ。

てなわけで、
漢字にするか近代詩文にするか、
未だに迷っている龍仙です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「萩」です