粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は暑さで目が覚めて…

suisen-an2010-08-03

今日もアチイですネェ…
お天気はといえば、
晴れたり曇ったりで、
暑いですけど、
ぐんぐん気温が上がるといった
感じじゃないです。

夕べは多少気温が下がっていたので、
エアコンを切って寝てみましたが、
朝といっても9時過ぎですけど、
汗だくになって、目が覚めました(笑)
朝まで1回も起きることなく、
熟睡はしているので、
体調はいいんですけど、
下手すると、起きたら熱中症だったかもしれません(笑)
怖いですよねぇ…起きたら熱中症!!
こう暑いと寝るのも命がけです(笑)

そこで一句
「エアコンをつけないエコも命賭け」
ん〜ちょっとブラックですネェ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「これからもありがとう」です