粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

大ねぼーしたでごぁす。

タイトルは深い意味のない
薩摩弁ぽいですけど、
見事に今朝は大寝坊しました。
今朝じゃないですね…
起きたら昼を越えてました。

教室がないからといっても、
昼を越えてるとは思いませんでした(笑)
寝るのも体力とは言いますけど、
いかに言っても、
寝すぎです。
長生きしそうですけど、
元気で長生きしないといけませんねぇ…

こんなお坊ができるのも、
多分今月一杯です。
来月からはいままで意図的に
避けていた午前中の教室が始まるので、
お寝坊=遅刻
になります。

慣れるまで失敗こいてしまうかもしれませんが、
失敗遅刻しないようご用心ですね。

ということで、
昨日書くはずだった、
年賀状は結局アイディアを
練るだけで終わってしまい、
ゴメンナサイです。

今日は粋仙亭の作品アップの水曜日なので、
ちいちゃな色紙でも書こうかと思ってます。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「晴耕雨読」です。