粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

チラシ印刷中

suisen-an2010-09-17

今日は午前中に保育園の
ボランティア教室
午後からは
メルパルク教室と水茎会
一日中出たり入ったりと
バタバタします(笑)

昨日から毘沙門台教室のチラシを印刷してるんですけど、
節約モードの龍仙は、
自宅のプリンターでボチボチ印刷です。
インクジェットなので、
時間がかかりますけど、
幸い時間はあるので、
パソコンで仕事をしながら印刷です。
ただいま、500枚くらいでしょうか…
目標は1000枚です(笑)
1000枚配って3人ヒットすれば、
御の字ですねぇ…

印刷が終わったら、
チラシを配ってくれるという方に、
お礼と一緒にチラシを渡しに行きます。

長野から帰って以来、
なんだか体がだるいです。
夏バテですかねぇ…
それにしても、今年の夏は随分太りました(笑)
元々大食いの龍仙は、
食欲が落ちると病気の前触れなので、
食欲には注意してるんですけど、
この猛暑の中、
食欲は一切落ちることなく、
食べすぎの上に、
動くと暑いので、
運動不足が加わって、
結果は5kg太りました。
ただいま63kgです…

Tシャツを着ると、
お腹の出具合が気になりますよ(笑)
これから食欲の秋だというのに、
悲しい現実です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「溶かしてもう一度」です